

| - | | - | - | pookmark |
<< 芸術のこと | main | 毎日芸術の学習を進めてます >>

芸術

今日は宅配ピザを頼みました。ピザーラはよく利用します。なかなか味がよくて、自分に一番あっているからかも。あと、ドミノピザの宅配もよく利用していますね。

毎回やらせっぱなしというのも悪いのでちょっと晩飯作りに挑戦してみました。やってみたのはすき焼き。これがなかなか想像よりもむっかしいものですねー。でもまともにはできたと思う。

さて、このところ気になっているのが芸術です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。芸術に限らず調べればなんでも出てきます。芸術のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって中古車の売却額も少し検討しています。迷うところです。。

| - | 03:16 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 03:16 | - | - | pookmark |
Comment

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://51tvj41.chit.iphone5.net/
2010/07/02 12:59 AM, from ペムペム

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://n0hl7kw.rkc.proteinwater.info/
2010/07/18 9:29 AM, from 三田村くん

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://bz1kib7.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/24 1:23 PM, from プニャパット

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6gq-zam.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 4:58 PM, from まら岡さん

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://f-xdhih.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 1:16 PM, from タマデカ親父

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://3pouo9n.das.murapon.net/
2010/08/16 7:24 PM, from 佐藤ゆきぴこ

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pxily2l.pr.teacap.net/
2010/08/22 5:21 PM, from モジャ公

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6jnpodi.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 5:11 PM, from クリスポ

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://esf783z.sada.pupipo.net/
2010/09/18 1:56 PM, from なめたけ君









Trackback
url: http://stephop123.jugem.jp/trackback/17

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--