

| - | | - | - | pookmark |
<< 芸術 | main | 芸術のこと >>

芸術

も〜うるさい!夜中の珍走団に、寝る前の雷鳴に、こんな時間に走るJR!たまんないですよ!

あれあれ、なにやらマシンの様子がへんだなあ。前にツールを無理に入れたのがいかんかったか。これはいかんなあ。へんに触るとこわいし。困った。

さて、このところ気になっているのが芸術です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。芸術に限らず調べればなんでも出てきます。芸術のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

公務員の退職金は、退職手当と称されることが多く、定年退職後天下りをするたびに退職手当を受給する人もいます。ノーブルタイ N&A7 黒・白・とんぼクロエは1997年にクリエーティブディレクターとしてステラ・マッカートニーを就任させましたが、その時ステラは若干26歳でした。miumiuはプラダの姉妹ブランド。上質かつ気取らないデザインは、現在では本家プラダの人気を凌駕するほどの勢いです。

| - | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 03:39 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://stephop123.jugem.jp/trackback/20

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--